

砂肝

20120814_204747.jpg

ちょっと前に、新宿の京王百貨店屋上ビアガーデンに行きました。
そこで食べた、砂肝の炒め物がすごく美味しかったので家で再現!

もちろん殿が
にんにくを効かせたパンチのある男の料理
砂肝ってヘルシーだし、いっぱい噛むから結構お腹がいっぱいになります。

20120814_204803.jpg

そして私の作った冷蔵庫一掃料理
水切りした豆腐と塩もみしたゴーヤ、トマト、みょうが、新しょうが
これを、酢、塩コショウ、オリーブオイル、はちみつ、レモンのドレッシングで合えたサラダ

しょうがって洋風のドレッシングにも意外と合う事が判明

こうやって見ると、やっぱり夏野菜は彩りがきれいだね

テーマ : 男の料理 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

