

かぼちゃとバーニャカウダ

20121213_210651.jpg

料理研究家の栗原はるみさんがやっているお惣菜やがヒカリエの地下にあるそうです。
かぼちゃのバーニャソースがけというのがあってそれがすごく美味しそうで



この時期はかぼちゃが美味しいので早速チャレンジ

かぼちゃは皮をむいて圧力鍋で蒸しました。
肝心のソースはきょうの料理(栗原はるみレシピ)のHPに載っていたので参考に・・・
本当は生クリームを使うそうなんですが、買うのを忘れてしまって
なので牛乳で代用!

20121213_211322.jpg

牛乳でも充分美味しい
でも生クリームだったらもっと濃厚で美味しいんだろうなぁ

つぎはぜったい生クリームでチャレンジ

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

